チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

会員のジムニー2とシエラ1の3台が並んでた

2019-09-23 19:16:49 | 釧路キノコの会のこと
朝から雨で、お昼頃から強くなり今は土砂降り。
寒かったですぅ~・・・今も寒いけど。最高は12時3分の15.7℃で、今は1℃下がったくらいで、殆ど温度変化なしです。

ところで、「釧路キノコの会 展示会・写真展」のあった21日お昼過ぎ、ジムニーとシエラの3台が並んでた。
左からチック・Nさん・Aさんのシエラと。


後ろの白い建物は三慈会病院です。

昨日から両足の親指が痛い・・・老眼鏡をかけたまま、ジィ~と見つめたら
他の指に比べて、親指って爪からお肉がこんなにはみ出て、ぷっくらしてたかしら?! もしかして、これは腫れているのでは ←  は関係ないと思う。
この記事についてブログを書く
« 「釧路キノコの会 展示会・写... | トップ | 秋~、チョウセンゴミシが真... »
最新の画像もっと見る

釧路キノコの会のこと」カテゴリの最新記事