チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

曇り空の虹は・・・

2013-11-25 09:54:47 | いろいろ

22日午後、買い物から帰る途中、前方の空に虹が出てた。

曇り空の虹は、ぼんやりとしてる・・・何故かしら、DlifeのCM、アンダー・ザ・ドームを思い出した。(え~、見てないですけど(゜.゜))

1_2
翌日の勤労感謝はお天気、太平洋シーサイドラインから海を眺めれば、穏やか。何の変哲もない、青い空・白い雲・碧い海・葉の落ちた木々とただの景色・・・だけど、いいなぁ。

1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだ、エノキタケは採れた | トップ | 山葡萄のワインを頂いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い虹が空を上下に区切ってます。下の空の色は上... (kazuyoo60)
2013-11-25 12:57:48
水平線ですね~。奈良から出ないので、ずいぶん長い間海を見てません。
返信する
雨が止んだら、南の空半分は雲で、その下は青空で... (チック)
2013-11-25 16:21:34
ですから、住宅にはお日様があたってました。
海も山もあります。地震もありますが[E:coldsweats01]。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事