チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

トラ (=^・^=) さんはベランダで~

2019-02-13 09:00:36 | 小鳥&小動物
6時51分 -18.1℃でした。晴れてるから室内はストーブを消しても暖かい(*^-^*)。

ある曇り空の寒い朝、トラ(=^・^=)さんはベランダで暖をとってました。

この場所は、両側にストーブの給排気筒があるので少し暖かいのだと思う。


舌であちこちペロペロ、毛づくろいを始めた(*^-^*)。


一通り終わるまで見ていた。

あそこまでといわないから、半分でいいから私の体も柔らかいといいけどな・・・背中に手は回らないもんな!! あ、腰は曲が (って) るかも

この記事についてブログを書く
« 白い雪と赤い実のアスパラガス | トップ | ピザハット・「ハットの日」... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事