チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

コリアンダーの花…ポットのまま咲いてしまった(ノД`)シクシク

2020-11-12 19:09:29 | 家庭菜園
今朝は凍れた~・・・-5.2℃でした。冬です(; ・`д・´)。
乾してる大根が凍ったらどうするのょ ← 昨夜はがっちり防寒対策をしました。
え~、コリアンダーですが、
数年前、春に種を撒くと2ヶ月くらいで花が咲いた。それで、秋ならいいかと旦那に頼んだ。外で育てていたら、寒かったのかしら??
葉の形が細くなり始めた??? もしかして花が咲く前兆かなと思っていたら、

咲きました~。


あのぅ~、食べるところがないです(ノД`)・゜・。


でも、あと2ポットある。
ひとつは怪しいけど、一つは大丈夫(*^-^*)。(だと、思う)

この記事についてブログを書く
« 晩秋のエノキタケは色黒です(... | トップ | え~、ヤマベ釣りに行ってき... »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事