チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

林道ではミズキの花が咲いてましたぁ~、綺麗ですね

2017-06-18 14:00:07 | 草花

早起きして、花を見に林道を走ってきましたぁ~。

ミズキの白い花が綺麗でした。


一つの花は1㎝にも満たないですが、たくさん集まって咲くので目立ちます。


昨夜の予報だと晴れだったような気がするけど・・・霧でした(ノД`)・゜・。
青い空の下で撮りたかった
・・・ホオノキやシウリザクラも咲いてたけど、青い空のときに行ってこよう。


ミニバラが届いた(*^-^*)。

この記事についてブログを書く
« 夏だ!! 真っ赤なフルーツトマ... | トップ | 父の日の夕食は~ »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事