チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ヤマイグチと川の駅塘路湖

2017-10-02 19:03:27 | きのこ

釧路を留守にしてる間にキノコ仲間のTさんから電話があり、 塘路湖のキャンプ場でヤマイグチが出てたと。

行ってきました~
可愛いヤマイグチでしょ!!(^^♪・・・食ですが撮っただけです。


今日、初めて気がついた・・・塘路湖は、道の駅ならぬ
川の駅塘路湖だった


この後、林道をフラフラ・・・・キノコをいろいろ採ってきました(*^-^*)。
キノコを採った後、携帯が鳴りちょいと寄り道をしたら、帰宅したのは5時を過ぎてしまい、採集したキノコを投稿できなかったです。
明日、頑張るです

この記事についてブログを書く
« こすずめが出迎えてくれました | トップ | 食べられるキノコ…昨日はヌメ... »
最新の画像もっと見る

きのこ」カテゴリの最新記事