チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

春採公園に春の兆し

2014-02-26 07:40:50 | 草花

25日お昼過ぎ、春採公園に行ってきた。

1
先日、アカゲラがいたので、柳の下のなんとやらで2匹目を狙ったけど、時間が悪かったのかいなかった

でも、お天気がいいのでお散歩(*^。^*)てくてく・うろうろ

ネコヤナギやシラカバの芽が膨らみ始めていた。

2 3 4
春は近くまで来ていた。\(^o^)/おいで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スズメが胸比べ | トップ | ゴジュウカラは逆さまが得意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れたようにじっとしていた木々が動き始めました... (kazuyoo60)
2014-02-26 10:02:28
今日の最高予報は15度です。まだ寒さが戻りそうですが、暖かいのは嬉しいです。
返信する
ようやく、ネコヤナギの芽が動き出しました。 (チック)
2014-02-26 11:14:28
青い空!!
15度には、まだまだ先の話ですが、最高気温がプラスになると、暖かくなったと感じます。
返信する

草花」カテゴリの最新記事