チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

庭:ダリアとシメ&カワラヒワ…季節が??

2023-10-15 19:33:45 | いろいろ
晴れ、19時20分現在最低06時02分6.4℃、最高12時20分19.5℃。

今日は「釧路キノコの会」の観察会・・・気温が高いせいか色んなキノコが出てましたょ。(発生時期がずれているせいかな)
気温が高いといえば

例年になく、庭のダリアも元気に咲いてます (*^^)v。(14時半ころ)

え~、気温が高いのに
我が家には冬が訪れる頃にやって来る、シメとカワラヒワがもうはや来た

 今も元気なダリアと冬の使者の鳥さん・・・脳ちゃんは \(゜ロ\) ナニ? (/ロ゜)/ナンデ??
パニックになっている。

キノコも半月から1ヵ月くらいずれているしネ。
この記事についてブログを書く
« ムキタケが出てましたょ | トップ | ナラタケ・ヌメリスギタケ・... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事