チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

2キロ・・・③

2008-02-13 10:03:00 | 食べもの&料理

キロ減、目指して4日目。昨夜はミート・スパゲティ、モッツァレチーズとトマトのサラダ。

48なんか2キロ減というわりに肉を食べている(肉を減らそうと思うと、余計食べたくなるみたい)。

サラダは、調味料は何にもないです!食べやすいように、モッツァレチーズとトマトは5ミリ厚さの半月切りにして、各1枚ずつを重ねて、切り口を下にして皿に並べるだけ。だから、トマトは美味しいのを使わないとね。

43朝食は目玉焼きと沢庵に味噌汁、コーヒー。昼食はパンでした。

写真は昨年7月に、こぼれ種でいつの間にか咲いていたビオラ。(料理のほうは、撮る暇がなかったので・・・食い気が勝ってしまった(^o^))

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2キロ・・・② | トップ | 2キロ・・・④ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書くのを忘れてました。朝は、ご飯を茶碗1杯食べ... (チック)
2009-11-30 08:31:26
投稿 チック | 2008/02/13 11:43


ウフフフフ、体重を意識するとおなかが空きます。同じでしょうか。ウフフ。
朝食は主食無しですか~。ビオラがこんなに元気、頑張ってくれてますね。
投稿 kazuyoo60 | 2008/02/13 10:17
返信する

食べもの&料理」カテゴリの最新記事