チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

シウリザクラ(シュウリザクラ)

2007-06-19 21:22:00 | 草花

シウリザクラが咲いてた。う~ん綺麗!

63今日(19日)、タックの田舎家に行く途中で、見事なシュウリザクラの樹を見つけ、Uターンして写した(秋に果実酒を作ろっと。どんな味だろう?)。

確か昨日の天気予報では雨なんか降らない!で、草刈に出かけたのに、半分も行かないころから雨。でもそのまま行った。

64やはり雨 (>_

ドライブは、チックの生まれ故郷(小学校を見てきた)~清岳荘~下界に降りて山菜とってたら、青空が見えてきた(320キロ走った)。疲れたので、もう寝るから(-。-)y-z

この記事についてブログを書く
« エゾカンゾウの味噌漬け | トップ | ギョウジャニンニクの花 »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事