チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

1日中排雪

2014-02-18 10:35:15 | いろいろ

17日は晴れた。

1朝から夕方まで、買い物にも行かず・・・いいえ(>_、行けないのだ・・・排雪で終わった。(あと1日半かかりそう)

(あ、夫の車庫前は一番先に開けた・・・車出さないと排雪できないから)

車庫は除雪車が押した雪と積もった雪で、完全にふさがってる。(軽トラで5回。午後1時に、ここまで頑張った)

そう、除雪車は車道の雪を両側に寄せ、しかも、車道の70%を開けるだけだから、車はすれ違えない。

歩道は雪に埋まってる上車道は狭いので、車も人も、お互いに怖い。

夕方(本日)最後の排雪で、私の車は出せる状態になったけど、買い物に行く気力がなかった。(まぁ、冷凍庫を探せば何かしらある)

風によってできた模様(*^。^*)

7
今日も排雪で頑張ってるけど、筋肉痛はいつやってくるのかなぁ?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シメは吹雪でも | トップ | ツグミがきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5回もですか。除雪車が入らないと孤立になっても困... (kazuyoo60)
2014-02-18 13:52:29
重労働です。ほんとにお疲れでしょう。僅かの雪との格闘でも体が痛いです。(苦笑)
返信する
排雪は、昨日9回、今日が8回もかかり、明日1回... (チック)
2014-02-18 16:43:57
運動不足を解消する程度の雪なら歓迎ですが、これだけ降ると、節々が痛いです。
でも、排雪出来て良かったです。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事