チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

可愛い子ぎつねがママと林道にいましたぁ~

2017-06-08 08:00:00 | 小鳥&小動物

あ~、キタキツネの親子だ~。


生後どのくらいだろう。
子ぎつねが何やら食べている?!のを、傍らに座って見守っている母ぎつね。


この後、もう少し近くでと車をゆるゆる・・・あ、藪に入ってしまった(ノД`)・゜・。

この時は、切に一眼レフとかミラーレスとかいうのが欲しいと思った。
思ったけど、 違いが分からない。でも、コンデジより遠くのがもっとはっきり撮れるよね、きっと。

この記事についてブログを書く
« アズキナシの花は白かった→ミ... | トップ | ワラビのたたき、リベンジし... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事