チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ローソンの釧根ご当地グルメ販売

2014-02-28 14:53:09 | いろいろ

今日のお昼はコンビニのお弁当。

Photo_226日の北海道新聞朝刊第26面に、「道内ローソン600店で 『釧根ご当地グルメ販売』」との記事があったのを思い出し、

その中の一つ

「“辛口”ソースザンギ丼」(498円)を買ってきて、チンして

美味しくない(^^ゞマズイ

肝心のザンギって、もっと外側はパリッとしてるよなぁ・・・べチャットした味付き天ぷらみたい。

肉は4切れ・・・切るのか?!

ソースにからしと・マスタードが入ってるけど、あまり辛くないし、ソースの量が多すぎて・・・ソースの味しか。

1_234
残した・・・これが釧路の味って、思われたくない!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴジュウカラは逆さまが得意 | トップ | カワラヒワが増えたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞に大きく取り上げられてたら、食べてみようか... (kazuyoo60)
2014-02-28 16:17:06
外食も中食も殆どしないのです。
ザンギって何?と検索したら、唐揚げと出てました。初めて知りました。
美味しくなるように工夫してほしいですね。
返信する
そう、新聞に出ていたら、食べようかなぁと。 (チック)
2014-02-28 18:00:06
数年前までは、その日の気分の赴くままに(山菜&キノコ)出かけていたので、コンビニにお世話になってましたが。
ザンギはから揚げかと・・・ただ、他で食べていませんが。
ザンギはカラッとしていて、しつこくないですよ。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事