チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

マスクとコロナワクチン接種

2021-02-17 15:28:46 | いろいろ
今日も風が強く、外に出たくない・・・籠っている。
冷蔵庫は気持ちいくらいスカスカ。
久しぶりにPCのメールを開いたら(殆どは携帯のSMSで間に合う)
シャープからマスク当選のメールがあったけど、締め切り日が過ぎていた(。-`ω-)。

写真は昨年のですが、封をしたまま。


届いた頃には・・・・・ もっと早くに欲しかったと。

ドラッグストアでは1枚20円くらいで売っている。

お昼のNHKニュースで、医療従事者にコロナのワクチン接種が始まったと。

でね、65歳以上の高齢者は4月から(以降?!)とか・・・高齢者は後でいいょ~(。-`ω-)。

それより学校の先生や(高齢者=年金生活を支える)働いてる人たちが先だよ。。。。。
この記事についてブログを書く
« 酢豚…今日の味はシンプル | トップ | カワラヒワも太る…可愛い カワ(... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事