チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

🎶 この鳥なんの鳥?! 大きな鳥でした~

2017-10-30 09:00:00 | 小鳥&小動物
 → 午後からマークが一つ
昨日から雨と風。
台風くずれの温帯低気圧が通過中?!・・・先ほどまで吹いていた風は弱まり、雨も小雨になったと書き始めたけど、また、風が強くなってきました。 この後、天気はどうなるのかしら。

ところで、先日から気なっていることがある。それは
26日のクレソン採りに行ったとき、トンビより一回りくらい大きな鳥がいた。
すぐに逃げられたけど、フロントガラス越しに撮った1枚。



この鳥さんは、お尻を持ち上げてると思ったら・・・飛び立つ前に、ピュッと"(-""-)" 少し身軽になって飛んでいきましたょ。
え~、名前は

この記事についてブログを書く
« 今、エノキタケは色々な色が... | トップ | 秋のクレソン、美味しかった... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事