チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ムラサキツユクサは元気

2020-07-22 10:30:22 | 草花
予報通り雨がバラバラと音を立てて降っている。風も少し出てきた。
雨でユリが駄目になるかも。

元気なのはムラサキツユクサ・・・もう、2週間以上も咲き続けている。


午前しか日が当たらない玄関横の場所です。(塀はお隣さん)
デヘヘ(´ー` ↓ 13日のです・・・今はムラサキツユクサ以外は終わりました。



淡いピンクのツルバラは小鳥さんが運んできた。優し色で好きなんですが花数がとても少ないから、来年はない(違うものを植えるらしい(ノД`)・゜・)。
雨降りは掃除です・・・お天気がいいと(;・∀・)。
そうそう、昨日は庭の草むしりをしましたょ、午前中。

この記事についてブログを書く
« ウナギは「宮崎産 ハーブうな... | トップ | スズメのひなが餌をもらって... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事