チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

オオカメノキ(ムシカリ)の花

2020-05-29 10:37:22 | 草花
6時半ころ、晴れているのに突然大粒の雨がバラバラ降った。明るくなったり暗くなったり、おまけに雷がゴロって・・・不安定なお天気。
今日、行くつもりだったハマボウフウは諦めよう。今年は無理かな?!

オオカメノキの花。 (26日厚岸群界林道で)


花はとても小さく6ミリ、周りの大きな白い花は装飾花。


花はとても少なくぱらぱら。


昨夜、なぜか寝こじれた。
だから今日はとても眠たく、ちょっと休もうとソファに横になったら眠ってしまった (-。-)y-゜゜゜。

さぁ、洗濯でもしよう
この記事についてブログを書く
« ハシブトガラがまた来るよう... | トップ | ハチノスタケは蜂の巣に似た... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事