チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

パナソニックのLEDシーリングライトを買いました・・・茶の間に

2019-04-28 08:59:38 | いろいろ
晴れ、10℃の予報は、昨日より5℃も暖かい

寒かった昨日は、茶の間の照明器具を取り換えた。
パナソニックのLEDシーリングライト・・・箱から取り出して、カバーを外すと

小さな物体がいっぱい並んでいた\(◎o◎)/!。


正面から見ると、赤や黄色い光は見えなかった。


え~、100満ボルトに(旦那の寝室用を)買いに行ったけれど、照明器具を見ているうちに、茶の間のが暗くなってきてたな~と(*^-^*)。

そこで、古い茶の間のを旦那の寝室につけて、新しいのを茶の間にと8~12畳用を買ってきましたょ。

茶の間は明るかった~・・・かなり暗くなっていたのか、LEDが明るいのか?!

さぁ、今日は旦那の寝室に(古いのを)取り付けよう。

この記事についてブログを書く
« 雪の中のエゾエンゴサク・・... | トップ | ミズバショウが見ごろでした... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事