チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

冬物衣料は半額になってました

2022-02-08 16:27:38 | いろいろ
晴れ、最低7時23分-11.8℃、最高12時53分-0.2℃。
TVや新聞によれば、札幌は記録的なドカ雪で除雪が追いつかず、昨日・今日とJRが全面運休し道路は大渋滞とのこと。
こちらは、ずぅ~っと晴れてるから乾燥で体のあちこちが痒い。(足を見れば掻き傷と乾燥でぱさぱさ、きっと背中もそうだな)

今日は冬物衣料の買い出し・・・半額。
普段着は洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えることと着やすさが一番・・・デザイン(型)とサイズが合えば、色や柄はある程度妥協する。


上の2枚は旦那、下が私。

ところで旦那の食欲不振が続いてて、昨日からお米でなくパンになったので、私の朝ご飯は冷凍庫のご飯をチンした。
うん、なんか酢っぱいにおいがする??? 口に入れると酢飯
思い出した。年末にお新香巻きを作ったとき、酢飯が余ったので冷凍庫に入れたけど「酢飯」と書かなかった。
温かい酢飯ね、具が入ってないから美味しくなかった(ノД`)シクシク。だけど、これしかないので食べたです。
この記事についてブログを書く
« シジュウカラです(´ー`) | トップ | 「釧路火力発電所」の白煙が... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事