チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

雪がとうとう降って真っ白になりました

2021-12-17 15:24:36 | いろいろ
起きたときは雪でしたが、8時半過ぎに止み、その後は曇り。最低2時40分-4℃最高13時50分0.3℃で一日中ストーブを点けている(*^-^*)。
降雪量は5cmとか、明日は晴れの予報だから道路の雪は消えるかな?! 庭は数日残る。

9時頃の庭。


屋根付き餌箱。


雪が降って道路が悪いけど、土日は混雑するからお歳暮を贈りに釧之助へ行って来た。
今冬初めての雪道なのでゆっくりですょ~(。-_-。)。
帰りに前方でパトカーの赤色灯が点滅してると思ったら、ガードレールにぶつかって前部が壊れた車が停まってました。たぶんスリップだと思うけど気の毒に車は廃車かな、自損事故のようでした。

明日の朝が心配・・・凍ってツルツルかも知れない。
この記事についてブログを書く
« 夕食は釧之助の「鯖の押し寿... | トップ | 晴れ~ましたが、真冬日の予報 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事