チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ハクセキレイの子はママにご飯を貰っていた (*^^)v

2022-07-09 14:08:45 | 小鳥&小動物
雨、14時現在最低4時59分16.3℃、最高12時20分18.6℃。

朝食を終えた7時過ぎ、旦那が「フェンスにまん丸の子スズメがいる」という。
丸い・・・カメラごしに見ると、ハクセキレイの巣立って間もないヒナちゃん。
突然、羽を震わせ始めた ← 親に餌をもらうときの仕草。

羽は早すぎて(-_-;)、でも大きな口は撮れたです(*^-^*)。




おじぃちゃん、ご飯をよろしく<(_ _)>。


ミミズでもいいのかしら??

厚岸郡界林道へちょこっとだけ行って来たけど、食べられるキノコはなぁ~んにもないね。(雨も降っているし)ぐるっと一回りして帰って来た。
この記事についてブログを書く
« マメザヤタケは黒くて小さな... | トップ | ホシアンズタケが出てますが ... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事