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専門店の10月売り上、前年を上廻る店は、ユニクロ、マックハウス、しまむらの3店だけ、その要因!

2014年11月29日 20時36分04秒 | thinklive

*最初に言っておきたい、日経はスゴイ新聞である、一般紙が週間誌化して、作り変えた事実の、しかも一部しか報道しなくなったのに、日経には事実が報道されている、事実が圧倒的に多いことである、他の一切野情報誌を読まなくても、日経はよまなくては、現代の情報戦に敗北します、事実に付けた解釈について意見が異なるのは当然であるが、問題はそのことなる意見がどこにあるか、という点です、その点の一番小さい点の1つが、ボクのBLOG,thinkliveです、

*この10月の専門店の売り上は、その1つの見本、

*日経はこの10社の専門店のリストに、「紳士服など苦戦、10社減収」と注記しているが、紳士服が売れないというのはヘンでしょう、青山商事,AOKIホールディング的店が売れない、ということであって、それは、その2つの店舗を覗いてみれば分かるでしょう、この2つの店だけではなくて、こういった、社会の制服、クロは服、シロはシャツみたいな倉庫型モノトーの店(チョット誇張的ですが)ボクはヘイタイの店と呼びたいくらい?渋谷のマークシティのユナイテッドアローズ?GLR?の店もカジュアルのヘイタイの店へ移行している感じである、だから、カジュアルは好調というコトバにも抵抗を感じます、しまむらのキャラクターセイ揃えは、そのアンチの1つのstyleでしょう、

*マックハウスの通販サイト、これは機能性と安さを訴求、基本的にユニクロ流?

 

 

ダウンをしのぐ暖かさ!! マックヒート アウター

*しまむらの公式サイトのTOP、以下の画像の上部が動画になっていて、OLIVE girlが横に流れて、下部のキャラクターブランドが連続的にあらわれます、フナッシーがファッションのブランドになるというトコロがキャラクター、最後に、SHIMAMURAの価格は、分かり易い、税込みで980円という訴求ページとなり、またOLIVEへ戻る、

*以下のキャラクターは全て非ユニクロの世界です、ユニクロ以外のすべてのキャラクターが、しまむらには在りますよ、と、主張しているサイトです、フナッシーもキティもボクの世界ではないが、それなしではイラレナイ人々は多い、これはユニクロにはチョットできなことかも知れません、ユニクロのTシャツはそおういったキャラクターの表札はありますが、スマイはナイ、そのチガイを、しまむらは表現している、しまむらにも店舗ブランドはあって、そのブランド商品もあるのでしょうが、このサイトにはキャラクターしかいません、それが、しまむらの店が消費者を誘うmということでしょう、



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