*ローリーズファームが最初のブランド?一種の生活風景的なティーンズの日常着として始まったように記憶する、差別化を意図した女性の普段着、従来のファッションブランドのイメージを否定する感じがあった、生活革新的な日常性の追求を感じさせた、最初はティーンズの女性対象d、それから若い家族を対象とするグローバルワークが誕生した、
株価推移 2,540前日比+40(+1.60%)
1株利益252.96 配当75
カジュアル衣料大手のアダストリアは29日、2018年2月期の連結純利益が前期比5%減の110億円になりそうだと発表した。3%増の119億円としていた従来予想から一転減益となる。主力ブランドの夏物衣料が振るわず、在庫処分に伴う値引き率の悪化が響く。オフィス移転や新事業の立ち上げに関わる費用もかさむ。
売上高は13%増の2305億円となる見通し。純利益率は4,77%、
株式会社アダストリア(英: Adastria Co., Ltd.)は、東京都千代田区丸の内に本部を置くカジュアル衣料品および雑貨を中心としたSPAブランドを展開する企業。2013年9月に株式会社ポイントが株式会社アダストリアホールディングスに商号変更、事業部門を同年新設された(新)株式会社ポイントに会社分割し、持株会社となった[1]。2015年3月に(新)株式会社ポイントと株式会社トリニティアーツを吸収合併し、再び事業会社に戻った[2]。