*しわ取り化粧品はホトンドの化粧品メーカーが売り出している、どのメーカーも一応、リンクルベースで、ポーラがリンクルを独占というわけでもない、
×ポーラのしわ取り化粧品が、発売から6ヶ月間の売り上が約87億円、初年度目標100億円から、125億円に上方修正、日経流通によれば、シワはなくならいにしても浅くなったし、減ったという実感がある、と、使用者は語っている、
Googleによれば、リンクル(以下)というブランドの化粧品会社もあるようで、ポーラの売れ行きのよさも、4万人以上の訪問販売員を擁しているポーラだから、発売初期の売上が 好調ということもあるだろう、日経流通産業新聞の一面トップを全面記事広告にしているので注目した、
*ボクのkamisannが10/7日に90才の誕生日を迎えたが、肌はツヤツヤで、シワがない、たびたび写真をこのbrogにも掲載しているが、化粧品はホトンド使っていない、シワがないというのも個性、あるいは才能だとボクは思っている、背筋もマッスグである、大昔は資生堂の化粧品一筋だった、ヘヤトニックにマイナスイオンの化粧水で毎晩、ボクがブラッシングしている、
*リンクルブランドの化粧品会社?
リンクルショット メディカルセラムからのお知らせ
- 日本初※1、シワを改善する※2薬用化粧品、『リンクルショット メディカル セラム』
- 15年、かかりました。「シワを改善する薬用化粧品」を世に送り出すまでに。わたしたちはまず、シワのメカニズムを一から研究し直しました。そして、「好中球エラスターゼ」がシワの原因の一つであることを発見。約5400種の素材を一つずつ検証し、シワを改善する医薬…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます