THINKING LIVE シンキングライブ

シンキングライブは経済情報サイト
矢野雅雄が運営しています。

資生堂のYoutube動画、”女子高生の秘密”は9000万回の再生回数、新世代の資生堂認識に変革の一歩!

2016年06月30日 10時15分48秒 | thinklive

*資生堂の変性動画の人気の要因の1つは、女子高生全員が一気に男性になっちゃう、という、その手軽さ、コンビニエンスさにある、

ゲイやホモ、レズの結婚が区役所レベルで承認され、NYではトイレの使用に性差別をナクス、と、いった,多性化の時代から,急速に、変性化の時代へ移行する傾向を見せている、女性が男性に変性したい、男性が女性に変性死体、と言う欲望は、性そのものの抑制や性固定化を支配の体制に不可欠とした封建制や天皇制の時代でも存在した、男が女形を演ずる女形型の人気が一座の人気を左右した、なんてのは1つの事例である、この場合も女性が贔屓筋の大部分を占めたであろう、再生回数の9割は女性だろうが、その過半数は10代であろう、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿