ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

若年性なんとか

2012-05-30 20:24:00 | エス
 家の中でお弁当を数回にわたってなくしました。どうも、エスです。
 なぜか洗濯機の上に置いてありました。理解に苦しむ。

 最近もの忘れがひどくて、洗濯物を干し忘れたり準備万端だったはずなのに仕事前に慌てて財布探したりなど、枚挙に暇がないほどやらかします。
 一日の予定を立てて行動すれば多少は良くなるのかもしれませんが、仕事から帰ってきてぐうたらしてご飯食べて寝るだけの毎日なのでなかなかそうもいきません。休日は気力があっても全部シュビかイベントに使っているので時間がなかったりします。
 部屋にはほとんど物を置いてはいませんが、想像を超えたところに置き忘れしてたりするので片付いてなくてもあんまり変わらないかなぁ、とか思ったりします。まあ、もしこれで物が多くて部屋が汚かったらどうなってたかは分かりませんが。
 つい先日まで社員証をなくしてて仕事先に入れなかった(他の人が出入りする時に入っていた)ので、もうちょっとちゃんと置く場所を決めておいた方が良さそうですね。まあ社員証はもうすぐ不要になるのですが。

 あとあれだ、昨日ブログの更新するの忘れてた。
 頭を使わなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿