ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

ロレツが回らない

2016-04-26 23:42:03 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


そういえば5月のシュビドゥヴァーズの練習日程が決まっていませんね。
5月8日にアイマス合唱部さんの演奏会があり、そこにシュビドゥヴァーズのメンバーも多数出演するので上旬はそちらでも結構忙しくなってしまうかもしれません。
掛け持ちしているメンバーは大変そうです。

かくいう私も、ぼちぼちシュビ向けの曲を書き始めなければなりません。
あと少しして一段落したら取り組み始めたいと思います。

去年は年始からずっと編曲しっぱなしっていうような気がしておりましたが、今年は割とゆるやかなペースできていますね。
もしかして作ったのは冬アニメ曲の一曲だけ?
かなりのんびりです。


今はとにかく目の前のあれこれを消化していきたいと思います。
なんか疲れてロレツの回らない文章になってるな…。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿