ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

プライバシー

2016-04-25 23:59:18 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


現行のペースでブログを更新することになってから結構経ちます。
それに伴い、私のパーソナル・データはかなり流失してしまっているのではないかと最近危惧しております。

特にシュビ関連で話すネタがないときは、自分の趣味嗜好を書くくらいしか選択肢がありません。
そうすると、必然的に私の生活臭や脳内思考がダダ漏れになってしまうのです。
恐ろしくて古い記事とかは読み返すのがためらわれますね…。

現時点でバレてないのは住所・電話番号とホクロの位置くらいなものじゃないでしょうか。
いやはやプライバシーもなにもあったもんじゃありません。


どこで誰が見ているか分かりませんからね。
皆さんも個人情報の管理にはくれぐれもお気をつけください。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿