ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

ステーキガスト

2016-04-27 23:22:09 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


今日は初めて「ステーキガスト」に行ってまいりました。
「ガスト」といえば、シュビドゥヴァーズの練習後の会議場所として有名ですが、「ステーキガスト」はまた別のメニュー体系を持っているようです。
今日友人に教えられて初めて知りました。

さて、なぜステーキガストが採用されたのかと言うと、諸般の事情により死ぬほどお腹が空いていたからです。
ステーキガストのメニューには大抵「サラダバー食べ放題」というオプションがついてきます。
このサラダバーのすごいところは、野菜類だけでなく、スープ、デザート、果てはカレーまで食べ放題となっているところです(注:カレーはサラダの一種)。
サラダバーでカレーが無限にお代わりできるステーキガストは、飢えた私の胃袋にはうってつけでした。

死ぬほどお腹が空いていたせいもあるでしょう。
結果的には、久しぶりめちゃくちゃ食べることができました。
お腹が膨れて大満足です。
料理は質も大事ですけど、時には量も大事なんだと痛感いたします。


とにかく量を食べたいときは普通のガストよりも優秀かもしれませんね。
機会があったらシュビで行ってみるのもいいかもしれません。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿