ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

世間が狭いお話

2018-06-20 22:18:49 | imock
imockです。
会社の飲み会帰りで眠いので、簡潔にこないだ起きた事件のお話。


弊社はIT企業です。自社で開発する仕事も持ってはいますがレガシー中小SIerゆえ、客先に常駐するパターンで働かされる人がいます。私と仲の良い同期T氏も例外ではなく、今年から客先で働くことになりました。

そんなT氏から一通のLINEが届きました。
「現場で隣の席の人が合唱が趣味でimockのこと知ってた」

サブカル合唱界隈のステージで何度も共演したことのある方でした。ナンテコッタイ。

うーん。世間は狭い。超狭い。


レガシーIT業界の皆様、どこかで身長がクソ高いエンジニアに会いましたら生暖かい目で見守ってやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿