てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

時間が無いので

2007-09-25 | 家でご飯
ご飯を作るとき、フーレのご予約が続けて入っていたりすると、時間が無くて、
炒め物のようなおかずの日が増えちゃうんです

秋茄子と豚肉の味噌炒め
この日はたまたまパプリカやエリンギもあったので、一緒に炒めました

ニラ玉の甘酢あんかけ
パプリカはこちらにも加えました
何だか見た目、お好み焼きみたいですねー


あぁ、またたこ焼きパーティーしたいなー
鉄板で焼きながら、何人かでテーブルを囲んでワイワイしたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 160日目 | トップ | リッチになりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事