てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

リッチになりました!

2007-09-25 | お店&美味しいもの
今月の19日から新発売されているミスドリッチドーナツ
昨日やっと食べてみました


イースト系のドーナツは、リングと中にクリームの入った物の2種類ありますが、
今回のリッチドーナツはリングの方だけみたいですねー
従来のものと比べ、卵やバターをたっぷり使用し、リッチな味わいに仕上がっているとか
いざ、ひとくち
モグモグ
うーん・・・、美味しいけど・・・私には前の方が美味しく感じたなー
決して美味しくないわけではありません
私の口が、リッチなものを求めていないだけなんです


プリンとかパンもそーなんですが、卵やバターがたっぷり使われた濃厚な味わいのものが
苦手なんです
たとえば焼きプリンとか、クロワッサンとかブリオッシュとか・・・
そーかー、ドーナツもリッチなものは、私はダメなんだなー
このブログを読んでいらっしゃる皆様のお口には、きっと合うと思いますよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が無いので | トップ | 初フリマ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた! (ゆず。)
2007-09-26 11:13:55
こんにちは☆

私もこのリッチドーナツ!
すっごい気になってましたーーー( ・∀・)つ
今…ダイエット中なんですよねぇ。。。
…いつもですけど(笑)
そんな訳で買いに行って来ます(>Д<;)ゝ”
(結局買いに行くw)

あ、↓のおうどんですが、
私が入れるのは普段は生玉子です~。
たまに温玉が安いとそれを入れますが、
お昼に、しかも自分用に温玉を作るのが面倒なんで(笑)
オットがいる時は温玉作ります(@´_`@)
天カスはたこ焼き作った時のあまりを入れたらば、
結構美味しかったので最近では常備してます(笑)
近くのスーパーだと安いんでw
返信する
おぉー! (てるてるぼーず)
2007-09-26 14:04:15
買いに行くんですね
リッチドーナツ
これ、CMで見たときから、某ドーナツ屋をめちゃめちゃ
意識した商品だろうなーと思ってました
某ドーナツは、まだ食べたことが無いんですが・・・


ゆず。様、天カスを常備しておられるんですか
すごーい
私は、あれを買うことはまず無いですねー
でも、わざわざ自分で作ることもしないなー

卵は、私は断然生卵派です
温泉玉子、嫌いではないんですが、料理に入れるより、
単独で食べるのが好きです
こんなこと書いてたら、またうどんが食べたくなってきました
返信する

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事