てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

おうちであんかけ

2007-12-30 | 家でご飯
茹で豚用に、白髪ネギを作り過ぎたので、翌日のあんかけスパゲティに天盛り
しちゃいました

まずオイルベースのパスタを作ります
この日の具はニンニク、キャベツ、ベーコン、ピーマン、白髪ネギです

ここに、愛知訪問の時に買ってきた、あんかけスパゲティのレトルトソースをかけると・・・

じゃじゃーん
おうちであんかけスパゲティの出来上がり~
大袈裟にご紹介するほどの料理ではありませんね
このレトルトソース、名古屋で有名なあんかけスパゲティのお店の商品らしいのですが、
辛味があまり無く、すっごく食べやすいトマトベースのあんでした
セントレアで食べた辛いあんかけスパゲティと、どちらが定番なんでしょうねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹で豚 | トップ | ほっとして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事