てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お正月にはカレーライス?

2012-01-03 | 家でご飯
お正月2日目はカレーライス
特別ルートから仕入れた絶品ベーコンを使った自家製カレーです
ベーコンから相当良い出汁が出るので、ほかには何に出汁を使いません


それにしてもハウス食品が何年も前から
『お節に飽きたらカレーもね
『お節もいいけどカレーもね
など、CMを放送していたのが、段々と頭に擦り込まれている気がします
なんとなく、カレーにしようかなーと思ってしまいましたもん
しかも、ルーはハウス食品製で(笑)


もちろん、てるてるぼーずが作るからには辛口ではないんですけどね
最近は中辛で大丈夫です
ちょっとだけ成長しました


なかなかサロンでは自炊をしないので、たまの料理がとても気分転換になります
サンマ、キッチン使わせてくれてありがとー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお雑煮♪ | トップ | 出来るときに勉強する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事