てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

不調

2006-11-07 | 家でご飯
生理前の前兆か、身体がだるく重い感じがします
特に下半身が・・・
肩や首の張りがすごいので、地元でお世話になっているカイロプラクティクの
先生のところに行ってきました
最近は、カイロプラクティクと言うより、不思議な治療なんですが、不信に思う方も
居られると思いますが、『気』の波動を使った治療をなさるんです
患者は目をつぶってベットに寝るので、先生がどうされているのかはわかりませんが、
自分の身体に触られていないのに、チカラが加わるのが感じれるんです
しかも、結構はっきりと
「目に見えないチカラって、あるんだな~
って思います


さて、先生の治療センターに行った後は、じっくり休養を取らなければいけなくて、
眠くなるんです
なので、お昼は贅沢して、中華屋さんでチャーハンと餃子を買って帰りました

手前の餃子にゴマが乗っているのは、石垣島で買ったラー油を掛けた後で
写真を撮った為に乗っています




お決まりのチャーハン

ここのチャーハンは、味付けが塩でサッパリしています
具もチャーシューと玉子と青ネギの3つだけでシンプル
でも、これが本当に美味しいんですよね~
私の同級生がお父様と一緒にお店をされています
Gくん、また買いに来るからね


これを食べた後、午後からは爆睡していました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟宅訪問 | トップ | 差し入れ3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイロ☆ (ほのか)
2006-11-07 20:12:45
体調はいかがですか?

本当に『カイロ』は不思議ですよね
確かに触っていないはずなのに、
なんとなく温かくなってきて、
ちゃんと痛みも取れている
実家では家族そろってお世話になっていました
整体みたいにバキバキッってやらないから、
紹介しても「うさんくさい」と続かない人も多いけれど、
我が家はみんな「カイロのおかげで今がある」と言っても過言ではない程!
信ずる者は救われるですね
でも、本当の『カイロ』を施術できるのは日本でも一握りの人だけなんですってね!
てるてるぼーずさんの先生も本物と見た
返信する
大丈夫です! (てるてるぼーず)
2006-11-07 23:46:04
ご心配お掛けしまして、申し訳ありません
大したことは無いのですが、寒くなってくると、身体に
色々不調が現れますね

私のお世話になっている地元のカイロプラクティクの
先生は、開業されてすぐの頃は、一般的に言う
「カイロプラクティク」だったのですが、最近は
どんどんやり方を変えておられて、現在は看板も
「波動センター」なので、カイロとは別物です
奈良でお世話になっている先生は、普通のカイロプラクティク
で、「バキバキ」ってやりますよ
今日は施術していただいたおかげで、硬くなっていた
身体もほぐれて、随分楽になりました
返信する

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事