てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

たまにはサンマの手料理を

2011-11-26 | 家でご飯
仕事後、サンマ宅に行くことになっていた日に、えらい体力消耗してしまい
かなり眠かったてるてるぼーずは、サンマに献立をまかせました
たいていてるてるぼーずが行くと、ご飯の準備はてるてるぼーずがすることに
なっているんです(笑)


今までは作ることを面倒くさがっていたサンマが、とても楽しそうに
ご飯の準備をしてくれて、出来上がった料理もとても美味しそうでした
そして、とっても美味しかったです


献立は玉子と豚肉のトマト炒めとジャガイモのカルボナーラとセロリスティックとホウレン草のお浸し
野菜メインで、疲れたカラダにもとても優しい味でした
これは今までサンマに作ってもらった中で、1番美味しかったかも
サンマ、どうもありがとー
特にジャガイモのカルボナーラが気に入りました
こちらのレシピを参考にしたようですので、
是非お試しあれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいニュース♪ | トップ | サンゴと紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事