tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

朝から大笑い!

2009年02月14日 | 季節の便り(北陸、福井)
今日は、バレンタィンディ。

TVのバラエティで、大笑い。
どなたかの川柳に「妻の書く、義理チョコリストに、俺の名が」

我が家もそんなものですが、ちゃんと、
テーブル上に、プレゼントされていました。




屋外の鉢植え「紅梅」も、六部咲きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた買っちゃいました。 | トップ | 月例早朝の坐禅会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この川柳には私も笑ってしまいました。 (遊歩心空)
2009-02-16 22:21:32
義理チョコは会社で貰うものと思ってましたが、家でもらうチョコもそうかもしれません。

うちでは、ママさんが半分以上食べてしまいますので、自分が食べたいチョコを買ってくるようです。
返信する
ご家庭では、こんなこと多いのでは (tarpin)
2009-02-17 09:25:05
ありませんか。

勤めていないと?若いお嬢さんからいただく
チョコはありません。
クシュンです。
返信する

コメントを投稿

季節の便り(北陸、福井)」カテゴリの最新記事