tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

また寒波襲来「大雪情報」、そして「コロナ」。

2021年01月29日 | 季節の便り(北陸、福井)

「案じていました大雪」、今朝2cm

 

こんなのでおお助かりでした。

道路の水融雪装置もこれくらいでは十分。

 

「枯れ木に花」の世界を再現していました。

 

家の周りを一回り、ややっ、よく育ち花芽もつけていましたが、

申し訳ないことになっていました。

今更玄関に入れても遅いのですが、

根本は何とか生きている様子、

 

春には頑張って植え替え、育てたいと思っています。

 

 

 

コロナ続発「282名」福井県累計506名にも。

福井県もコロナ発症が連日続きます。

鯖江市の80代男性、

40代女性(病院勤務者)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが原因で「突発性難聴」... | トップ | 大雪注意報の中「新雪15cm」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の便り(北陸、福井)」カテゴリの最新記事