たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

サボリ癖 1週間振り? 爺散歩

2022年12月11日 16時20分13秒 | 散歩・ウオーキング

当地、今日は、やや雲が多く、冷たい風が強かったものの、
昼過ぎまでは、まずまずの晴天、
夕方には、すっかり曇ってしまったが・・・。
なんだかんだで、休んでいた(サボっていた)散歩・ウオーキング、
いかん、いかん、
昼食後、やおら重い腰を上げ、近くをちょこっと歩いてきた。
毎度のこと、コンデジで、カシャ、カシャ撮りながら、
スマホの歩数計で、約9,000歩。

久し振り、カワセミ発見

カルガモ

アオサギ

ビワ(枇杷)の花かな?

サザンカ(山茶花)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陸奥の しのぶもぢずり 誰故... | トップ | 古い写真から蘇る思い出の山... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥に興味があります (こんばんは kasuga)
2022-12-11 20:11:00
はじめまして
思いつきぶらり旅 kasuga
野鳥に興味があり立ち寄りさせていただきました。
特にカワセミに魅せられて今は野鳥一筋に追いかけています。たまにお立ち寄りさせていただきます
よろしくお願いします。
kasugaさん、こんばんは、 (takezii)
2022-12-11 21:34:07
初めまして・・・、
見事な風景写真、野鳥写真を撮られているkasugaさんとは大違いで、コンデジ、手持ち、オートフォーカス、散歩・ウオーキングの途中、やたら、カシャ、カシャ撮っているだけの爺さん、ピンボケ写真ばかりですが、よろしくお願いします。
コメントいただき有難うございます。

散歩・ウオーキング」カテゴリの最新記事