ボクシングレヴュー

「TM」はタイトルマッチ、階級名につく「S」はスーパー、「L」はライトの略です。

大曲選手の近況

2007年05月01日 | その他
大曲輝斉選手が、眼筋マヒの治療により日本ウェルター級王座を
返上して3ヶ月ほど経った。その後の情報がまるでないので
心配になり、ジムにメールを送って問い合わせてみた。

すぐに返事を頂いた。スパーリングはまだ医師の許可が下りて
いないため出来ないが、練習はしているとのこと。
復帰にはもうしばらく時間がかかりそうだが、取りあえず
安心した。

「当たれば倒れる」破格のハードヒッター大曲。じっくり治して、
ぜひその豪打を再びファンに披露して欲しいものだ。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大曲選手 (白圭)
2007-05-01 14:07:40
あせらず完全に治していただきたいです。
そして、問い合わせにすかさず返信をしたヨネクラジムさんの姿勢は立派ですね。
返信する
すごい!問い合わせしたんですね! (まりぃ)
2007-05-02 16:09:53
そっかぁ~。
大曲選手、頑張っているんですね。
復帰が楽しみですね。
ナイスニュースありがとうございました^^
返信する
Unknown (たかお)
2007-05-02 20:54:35
白圭さん、まりぃさん、書き込みありがとうございます。

ジムのHPに掲示板がなかったので、
メールで問い合わせてみました。確か翌日には
返事を頂いたと思います。

復帰のメドというのはまだ立っていないようですが、
貴重なタレントでもありますし、ぜひ再起して欲しいですね。
返信する
Unknown (TAIJI)
2007-05-02 22:52:39
安心しました~^_^  相当ウェイトがキツいようなので、復帰はやはりS・ウェルター級になるのでしょうか....。個人的にはあきべぇ選手との試合をぜひ見たいものですが。
返信する
Unknown (たかお)
2007-05-03 06:20:49
TAIJIさん、コメントありがとうございます。

毎回10キロは減量していたようですから、
復帰するなら階級は上げて欲しいところですね。
ウェルター級の方が面白いカードが組める
気はするので、残念な部分もありますが・・・
返信する

コメントを投稿