細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

箱根園ゴルフ場レストラン@箱根 

2022-07-02 | ラーメン

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根138 箱根園ゴルフ場内

 

チャーシュー麺とミニ丼セット(かき揚げ丼)¥1650- 【税込】

 

「チャーシュー麺とミニ丼セット」のミニ丼は「ミニしらす丼」「ミニカレー丼」「ミニかき揚げ丼」の3種類。今日は最後に残った「ミニかき揚丼」を実食。勿論「チャーシュー麺」は安定の一杯で言うこと無し。ミニ丼のかき揚げはカリッと揚がって、上品な甘さのタレを纏ってチャーシュー麺との相性も悪くない。白いご飯もタレの甘さでサクサクと箸が進む味わいで大満足。しかし、ミニ丼3品の中でのベストチョイスは「ミニしらす丼」。ネギと生姜の薬味に刻み海苔が香るしらす丼は、あっさりした味わいで暑い季節には一番である。

 

 

箱根園ゴルフ場 レストランレストラン(その他) / 箱根その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家_小田原早川店@小田原 | トップ | 富士そば_自由が丘店@自由が丘 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事