細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

より道の湯@都留

2019-03-21 | 温泉

山梨県都留市つる1≠P3≠R1

入館料金¥980=A冷や奴¥300=Aキリン一番搾り樽詰生ビール¥500・
都留駅に近い街中に昨年5月オープンの天然温泉施設。「月待ちの湯」が山あいの風情を楽しむ昔ながらの温泉施設なら、こちらはリストバンドを導入し館内キャッシュフリーの近代的な温泉施設である。駐車場に面した北側の壁には窓がほとんど無いが、線路に面した南側は大きなガラス窓の開口があって食事処や休憩スペースは明るい空間となっている。新しくて綺麗な浴室と開放的な露天風呂があり、湯加減も丁度良いので長風呂必至。広い食事処はテーブル席と座敷に加えてカウンター席も用意され、スタッフによるフルサービスのレストランで料理の味もハイレベル。

より道の湯その他 / 都留市駅谷村町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


「 細く長くもいいけれど 」 店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ    人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒@都留 | トップ | 道の駅つる@都留 »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事