細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

しぶそば_溝の口店@溝の口

2022-09-27 | 立ち喰い

神奈川県川崎市高津区溝口2-1-1 東急田園都市線溝の口駅改札内

 

朝うどん¥300-、かき揚げ(小)¥70- 【税込】

 

朝うどんに「かき揚げ」ハーフサイズの組み合わせを注文。温かいうどんでもかき揚げを別皿に載せ、天つゆの小鉢を付けて提供してくれる。しかし「朝そば」「朝うどん」には、薬味の小口切りのネギがデフォルトで載っており、小皿で別に提供することはないようだ。食券番号で呼び出すシステムのオペレーションなので、いろんな約束事があるのだろう。いずれにせよ、朝そば朝うどんは、冷たいより温かいほうが、満足感が高いのは間違いない。

 

 

しぶそば 溝の口店そば(蕎麦) / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば_自由が丘店@自由が丘 | トップ | 吉野家_自由が丘店@自由が丘 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事