細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

北京飯店_相模原店@相模原

2022-09-23 | 食事処・居酒屋

神奈川県相模原市中央区千代田2-2-11

 

干し貝柱入り五目あんかけご飯セット¥1030-・9種野菜大餃子(2個)¥250-、牛角煮あんかけそばセット¥1130-・9種野菜大餃子(2個)¥250- 【税込】

 

休日のランチセットから「干し貝柱入り五目あんかけご飯セット」と「牛角煮あんかけそばセット」を選択しどちらにも「9種野菜大餃子」を追加。ご飯セットには、小鉢・スープ・杏仁豆腐付きで、麺セットには小鉢・ライスまたは杏仁豆腐が付いている。牛角煮はトロトロで熱々のあんかけの甘辛醤油味も絶妙。以前食べた麺の食感はイマイチだったが今日の麺はしっかりコシもあり喉ごしも良い。五目あんかけご飯も貝柱・イカ・海老・豚肉に野菜も豊富で味付けも丁度良い。9種野菜大餃子も雑味が無くて美味しい。そして配膳を担当する「ネコ型ロボット」に拍手である。

 

 

menu

 

干し貝柱入り五目あんかけご飯セット

 

牛角煮あんかけそばセット

 

ネコ型ロボット

 

 

北京飯店 相模原千代田店 中華料理 / 上溝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶそば_溝の口店@溝の口 | トップ | 田舎屋_青梅店@青梅 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事