細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

東海飯店@旗の台

2019-06-09 | ラーメン

東京都品川区旗の台2≠P5≠W

五目そば¥700・
駅から少し離れた商店街にある中華料理店。一階はテーブル4卓と厨房で二階と三階にも客席がある。メニューが豊富で料理や宴会コースはどれもリーズナブル。五目そばは醤油味のスープに中太ストレート麺の組み合わせ。少し甘みを感じる餡でとじた具材は豚肉、イカ、小エビ、うずら玉子、白菜、ニンジン、キノコなど盛りだくさん。熱々のスープと餡で食べ進むのに一苦労。フーフー言って食べるのも五目あんかけそばの醍醐味である。このボリュームで700円は大満足。他にも気になるメニューがたくさんあるので何度も訪ねる必要がありそうだ。

中華料理 東海飯店 旗の台店中華料理 / 旗の台駅荏原町駅荏原中延駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八兆@千歳船橋 | トップ | みどりや食堂@韮崎 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事