細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

梅家_伊東店@伊東

2015-10-12 | お持ち帰り

静岡県伊東市湯川572≠W7

ホールイン1個¥95・

伊東マリンタウンから国道135号線を宇佐美方面へ少し走った左手に「梅家伊東店」がある。マリンタウンに出店せずに独自の店舗を構えているが、駐車場が満車になっているを見たことが無い。地元密着型の土産物なのでお使い物の調達には、駅前の商店街にある店舗で用が足りる。温泉で茹でた玉子の黄味を使った黄色い餡を、ホワイトチョコレートで包んだ洋風の饅頭のようなお菓子は、まだまだ観光客に広く知られていないのであろう。味も悪くなく日持ちもそこそこで結構な土産物と思うのであるが。

梅家 伊東店ケーキ / 宇佐美駅伊東駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


*** 過去の掲載店舗検索 ***
        「 Takaraya 店舗名鑑 」

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ    人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園_伊東マリンタウン店@伊東 | トップ | しぶそば_青葉台店@青葉台 »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事