細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

かどや_田町ムスプ店@田町

2022-10-14 | 食事処・居酒屋

東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi田町ステーションタワー N1F

 

定番コース

 

「かどや」は、宇和島藩十万石の城下町として栄えた歴史の中で育まれた、豪快ながらも美しく、繊細な料理を提供する料理居酒屋。瀬戸内海、宇和海から直送される鮮魚を使った愛媛県が誇る郷土料理が愉しめる。定番のコースは、前菜盛り合わせ4種、お造り盛り合わせ3種、じゃこ天七輪焼き、甘とろ豚と秋野菜のせいろ蒸し、カマス香梅揚げ、湯葉と菊菜みがらしがけ、宇和島鯛めしと続き、デザートはかどやのアイスモナカ。絶品の宇和島鯛めしは、直送される鮮魚ならではの味わいで、余所では決して出会えない逸品である。

 

お品書き

 

宇和島鯛めし

 

 

かどやムスブ 田町店居酒屋 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋_旗の台店@旗の台 | トップ | 荻窪@都留 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事