麻績(おみ)村長ブログ ~ 麻績暮し万歳! ~ 美しい麻績村の風景や行事、公務などを、写真と共につづります。

皆様とのくつろいだ会話から、村政が身近になって欲しいと願っております。どうぞ、お気軽にご訪問下さい。

藤原印刷(株)様がおみ図書館へ図書をご寄贈

2016-03-29 23:15:03 | 日々の公務
▲代表取締役社長藤原愛子様より目録が贈呈される

 3月29日、藤原印刷株式会社様(松本市)よりおみ図書館に多くの図書がご寄贈されました。
 これは、藤原印刷株式会社様が地方創生応援私募債を発行するにあたり、それを取り扱う八十二銀行様が受け取る引受手数料の一部を割引し、藤原印刷様がその割引分で地域の教育文化施設へ図書等を寄贈するというものです。
 会社の創設者が麻績村ご出身というご縁もあってこの度の図書ご寄贈となりました。
 贈呈式には八十二銀行様から常務取締役松本営業部長松下正樹様もご同席下さいました。
 地域社会への貢献と次世代の担い手を応援するという藤原印刷株式会社様のご厚意に深く感謝を申し上げます。

▼八十二銀行常務取締役松本営業部長松下正樹様からご挨拶


▼村からは感謝状を贈らせて頂きました


▼関係者全員で記念撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩殿寺(筑北村)の火渡り | トップ | 麻績保育園の入園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の公務」カテゴリの最新記事