はあどぼいるど・えっぐ

世の事どもをはあどぼいるどに綴る日記

電波女と青春男(4)

2010-12-08 08:10:00 | 小説
電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス


「電波女と青春男(4)」入間人間

 リューシさんや前川さんの失恋話、エリオの幼少期の不思議体験。にわ君の失恋。にわ君のエロ本購入記。最後のほうになるにつれて面白くなってきたけど、正直前半は見るにたえなかった。意中の女の子の昔の恋話が聞きたい奴なんて、この世にいるのか? まじで誰得なの?
 と、ずーっと思ってた。まあ僕が感情移入しすぎなせいもあるのかもしれないけど、どうも他人事にできないのよね。切ない話続きで、胃がキリキリキリキリ。エロ本話でようやく一息ついたなと思ったら、その頃には一冊終わってた。
 にわ君と星中さんとの友達以上恋人未満なお話は、うん、わかるなあ。こういうのは機を逃すとだめなんだよねえ。しみじみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿