はあどぼいるど・えっぐ

世の事どもをはあどぼいるどに綴る日記

つぐもも(5)

2010-12-06 10:25:50 | マンガ
つぐもも(5) (アクションコミックス)
浜田 よしかづ
双葉社


「つぐもも(5)」浜田よしかづ

 すそはらいの座をかけて、凛々しき美少女剣士・すなおと戦うことになったかずや。難敵を前にして、桐葉の指導も熱を帯びる。つくも神としての自らの体が傷つくことをもいとわぬ彼女の決意に、しかしかずやは逆に、彼女を傷つけないことを誓うのだ。戦うことは大事。でも桐葉はもっと大事だから。
 いままで守られる側だったかずやの男らしい言葉に動揺する桐葉。そのまま風呂場で2人、くんずほぐれつの……。
 とまあ、つぐももらしいエッチなシチュエーションは随所に盛り込まれていたのだが、話の半分以上はすなおとの熱いバトルシーンだったので、微妙に肩透かしの巻だった。いやあこの作者、けっこうバトルも描ける人なんだけどね、このマンガにそういうの求めてる人いないよね……?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿